CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
静脈
静脈 (JUGEMレビュー »)
Syrup16g,五十嵐隆
RECOMMEND
SICKS
SICKS (JUGEMレビュー »)
THE YELLOW MONKEY,吉井和哉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 冬の日 | main | 冬 >>


| - | | - | - | pookmark |
今日見つけた写真


 たまたま見つけたあなたの写真を、こっそりケイタイに送った

 数年前はちょっとほっぺたが丸かった



 小さい画面では、きれいな目もよくわからなくなってしまって

 大好きなことは写真ではなくて

 私がちゃんと覚えてないとだめなんだなと思った


 
 パソコンの画面で150%とかにして

 じいっと見つめたら、はっきり二重に改めて気がついた

 照れちゃうことは機械におまかせがいいなと思った


 
 私より睫毛が長いのは知ってた

 横顔ばっかり眺めてる私を

 どうしたらいいのかは、よくわからないまま

 このままでいいのかも、よく見えないまま








そういえば 近視とか乱視とかひどいので
まともに人の顔がわかってないのかもしれません。
イメージでわかってるだけで。
1つ1つのパーツをじっと見るなんて、上手くできないですし。




こっそり写真をケイタイに、って
自分ながら気持ち悪いなあ。


許してもらえるといいんだけど。



| うた | 22:58 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする