CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
静脈
静脈 (JUGEMレビュー »)
Syrup16g,五十嵐隆
RECOMMEND
SICKS
SICKS (JUGEMレビュー »)
THE YELLOW MONKEY,吉井和哉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 木曜日 | main | shift >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
残り5分



 最近はまた、音楽が遠い

 耳が痛くて聴いていられない

 自分の声さえ聞きたくない


 明日になったら元気になるの

 あさってになったら手はあたたまるの

 きみがわたしを見てくれていること、

 しっかり知っていることが時々つらい


 あと5分したら眠ると決めているから

 今日はそれで終わり

 その間になにか起きればいいのにって

 思いながら、いつの間にか泣いているの

 
 ひとりでいるより誰かにいてほしいなんて

 それはたださみしいだけ、心細いだけね

 悲しいときはひとりがいい

 勝手に悲しがってる自分でいたい


 つらいときだけほんの少し、ちからを貸して

 いつか必ず返すから、少しだけ貸して

 夜空に散らばる星のような

 晴れのちからを貸して




 

最近また、音楽が遠のいてきてる気がして
まずいなと思いながらも耳の調子は悪いし。
案外バスでは寝てしまうし(笑)



今日は熱っぽいので早めに寝て、明日他の曲聴いてみよう。

おやすみなさい。
| うた | 21:53 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:53 | - | - | pookmark |
コメント
テナーに反応してしまったあ〜
今日、ツアーファイナルが日本武道館であったみたい。
武道館でのテナーどんなんだろうな?
私のなかでは武道館=シロップだから
他のミュージシャンの武道館公演てなんだか行く気に
ならないです(笑)。
ちひろんはもちろん吉井さんかな。
テナーもセットストックくればいいのにな〜

耳、御大事にね。。
| たま | 2009/05/08 11:40 PM |
え、ツアーファイナル!?
それはいいタイミングで貼ったねえ、私。
よそのブログに貼られてて
へえ、いいなあって思って聴きながら書いたんだけどね。

>武道館
どうかなあ…(あれ、案外冷めてる)。
日の丸が下がってるのは他の会場にないし
会場までの雰囲気も、たしかに特別な感じだなあって思った。中もすり鉢みたいだし。
解散の時に行ったら、印象強烈だよね。

セットストック第2弾、テナー入ってなかった!
来るもんだと勝手に想像してて(笑)
実はサウンドマリーナに行こうかと計画中!
盆に帰省する友達と、思い出作り。。
自分の中では「民生球場」に行けなかったリベンジ?もあり。
ゴスペラーズが来るし! まったりしてみたくて。

耳ねえ。
イヤホンしてたらなんか悪いことがあるのかしら。
どうもだめだわ。んもー。
| 知紘 | 2009/05/10 6:12 PM |
セトスト、ユニコーン来るってわかった時点では
行く気満々だったけど、第二弾の発表来た時に
「ないな」となりました。。
次の日に一緒に行く予定だったパートさんとも
「あのメンツに時間と交通費とチケ代払って庄原まで
行く気にはならん!」と憤慨しっぱなしでしたさ(笑)
ネームバリューはあるのかもしれんが、本当に見たいの
ユニコーンだけなんだもの〜
テナーもラッドもサカナもオーガもバインもくるりも
ないのか!
がっかりだわーまじで。
でも、来月の東京でサカナ&オーガは観れますが。
昨日飛行機とホテルのセットプラン予約してきたんだけど
安くすんでよかったわー
また東京から帰ってきたら会いたいね。てかそれまで
吉井サンアルバム借りっ放しでいいのかしら。。
| たま | 2009/05/12 11:51 PM |
>第2弾でないな
思わず出演メンバーチェックした(笑)

そうだなあ、わたしは
9mmとかチャットモンチーとか最近聴いてるし
THE BOOM(正確に言うとGANGAや宮沢和史)
が好きなんだけど、好きではあるけど!
でもなんか、自分にとっての「コレ!」がいない。
第3弾でどーんと発表にならんのかなあ。

セットストックはなんか年々… こう
ばらけた感じが強くなってるような(参加したことないくせいに)
過去の出演アーティストとか見てると
ぎゃー と言いたくなるよ、サンマリとかね!(笑)
量より濃さで勝負!みたいな。
あれに行ったたまちゃんがうらやましか〜。

うちも7月の飛行機ホテルセット、年末よりはるかに安く取れたよ。
うれし。
吉井さんはプレイヤーに取り込んで聴いてますので
全然かまいませぬ。
それよりわたしこそがっつり借りてしまいまして。
どもどもありがと。ぜひまたお会いしましょ。
| 知紘 | 2009/05/13 9:23 AM |
コメントする