CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
静脈
静脈 (JUGEMレビュー »)
Syrup16g,五十嵐隆
RECOMMEND
SICKS
SICKS (JUGEMレビュー »)
THE YELLOW MONKEY,吉井和哉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 潜水 | main | 残り5分 >>


| - | | - | - | pookmark |
木曜日




 メールのお返事は

 もう少し後、例えば週末とかでもいいでしょうか

 

 休日までとっておきたいのです
 
 甘く熟れるのを待ちたいのです


 
 最近はさすがにちょっとバテ気味で

 デザートでも用意しないと、やってられません

 おいしくて、特注のやつがありがたいのです



 私のおつかれに効き目ばつぐんの、スイーツ

 まさか夢にも思われてないでしょう

 それもまた、甘くとろけるような心地です

 

 ずっとゆるい上り坂のような毎日です

 あなたにとってのわたしが

 鞄の中の気休めの

 小さい箱入りキャラメルくらいになれればよいのに、

 なんて思う木曜日の夜です。




 




遠慮せずにどうぞ、と言われれば
そのまま、いつの間にかスイーツみたいになっていました。


すぐに返事すると、寝かせとけばよかったっていつもちょっと後悔します。

「返事はすぐにしちゃだめだって 誰かに聞いたことあるけど」

うんぬんってYUIの歌じゃないですが
やっぱ勢いですぐ返したくて。


しかし寝かせすぎると腐り始めるんですよね、こっちの気持ちみたいなのが。
週末に食べごろだといいんですが。
ちょっとした賭けかなあ、大げさだけど。



とか言いながら、明日は人生の先輩とお食事会です。
残業回避&ワインを飲む予定なので
今日は早めに寝よう。


週末においしいスイーツになってますように。
おやすみなさい。
あなたは夢とか、見るほうなんだろうか。
| うた | 22:11 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする