CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
静脈
静脈 (JUGEMレビュー »)
Syrup16g,五十嵐隆
RECOMMEND
SICKS
SICKS (JUGEMレビュー »)
THE YELLOW MONKEY,吉井和哉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 近況 | main | なんとかマニア >>


| - | | - | - | pookmark |
ゆにーくくろーじんぐ

なんや暗いことばっかり書いてますね…。


すっかり忘れていたのですが
右サイドバーに貼った「ゆにくろっく」は
音声ONをクリックしてお楽しみ下さい。


貼った頃は冬だったので
みなさんヒートテック着てましたが
先日からパーカに衣替え。
すげーな…
そのうちキャミで踊るんかな〜♪(←?)


音楽もなんかかっこよくて
よく見ながらぼっけーっとしております。
しかし音がないとなんのことやらわからんのう。


そういえばヒートテック、あまりの売れ行きで
どこも完売しちゃったそうですね。
1月だったかな? もうコーナー自体なかった。
わたし
タートル3枚
キャミ1枚
8分丈1枚 持っていて
こりゃさすがに多いだろってことで、タートルを1枚母親にあげました。
8分は重宝するからもう1枚欲しいなあ→完売、みたいな。


ユニクロが好きなのは

・肩幅が広い自分でも楽に着られる
・素材にコットンが多い(素材によってすぐ痒くなるので)
・洗濯に強い(なので長持ちする)


てな感じです。
サイズのこと、最近しみじみ思います…。
ブランドによっては脱ぎ着するときに「ぷち」って糸が切れる音がするのさ(笑)


さて、歯磨きして仕事〜。

| きまぐれにっき | 12:47 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 12:47 | - | - | pookmark |
コメント
兄たんが、ユニクロが似合う理由が初めて解った気がする。
肩幅広いのかぁ〜。
通りで普通のメーカーのだとブカブカに見える訳だ。
ヒートテック、旅行行く時超役に立った。
うちは八分4枚タートル1枚。
男性ものは縞々もあって可愛かった。

ユニクロックは去年の広告賞総なめじゃったね。
iPhoneに興味はないけど、このアプリはちょっと欲しいの。
| | 2009/03/06 6:58 PM |
こんばんはたかむらさん(笑)

書こうかと思ってやめたんだけど
・腕のあたりもゆったりめ
というのも…。
あと、袖丈も長め。
腕長いからね、わたし。
袖丈で言えばGAPもかなり長くて好き。

寝るときは
ワゴンで安売りされてるメンズのSサイズを買ってきて愛用してるよ。
色はなんでもいいわけだし。
一番リラックスできる!って熱弁ふるってもしょうがないけども。
無駄なくゆったり〜。

ユニクロックは日経か何かで取り上げられてて
文章じゃよくわかんなかったから落とした(笑)
なんか、HPもおもろいことになってたよ。
ユニクロックユーザーが活字でびっしり並んで
国別に色分けされてたりとか。
おおおドラえもんかAKIRAみたいと思った!
なんじゃそりゃ…。
| 知紘 | 2009/03/07 10:44 PM |
コメントする