CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
静脈
静脈 (JUGEMレビュー »)
Syrup16g,五十嵐隆
RECOMMEND
SICKS
SICKS (JUGEMレビュー »)
THE YELLOW MONKEY,吉井和哉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ボリュームを上げて | main | 物欲バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
愛しのローズマリー
愛しのローズマリー<特別編>012
愛しのローズマリー<特別編>


「主人公がわたしの理想の人なの!!ぜひ観てっ!」
とまあ、職場の人からお借りした。
前から気になってたんです。
アンバランスなボートに乗ってる予告が…。


 「女は外見!それのなにが間違ってるんだ!?」
 と今日もひたすら出会いを求めるハル。
 しかし、ひょんなことで催眠術をかけられ、
 心の美しさが目に見えるようになってしまった。
 超美人で心の優しい、ローズマリーと出会うが…。


ローズマリー役はグウィネス・パルトロウです。
NUDAのCMの梨花に続いてのショックです。
小さい!
細い!
長い!!
&髪きれい。
なんか、体重計の数字で気にするよりも効果あるよ。
データより乙女心。
あああ、あのウエスト。
目に浮かぶよう。
…まあそれはさておき。


ストーリーは予告でほとんどわかっちゃうくらいなんですが、
それでもとてもおもしろかった。
後半、けっこうじんときます。
じんとくるとこを書いてしまうとおもしろくないので、書けないのが残念。

ジャケットを眺めて、あれ?これってあの映画のあの人に似てるけど…。
と思ったら、やっぱそうだった。
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション

いやはや。
数年後、彼はこんなパワーアップしちゃうんですね(笑)。
先にスクール・オブ・ロックを見ていたので、ローズマリーを観た時、
「なんだ、今回はひかえめだな…いろいろ」
と思ってしまいました。

優しい笑いに満ちた映画。
愛があふれてます。
| movies | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック