CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
静脈
静脈 (JUGEMレビュー »)
Syrup16g,五十嵐隆
RECOMMEND
SICKS
SICKS (JUGEMレビュー »)
THE YELLOW MONKEY,吉井和哉
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
寒いです。

今日のニュース、
音楽でお金を儲けるのはいいけど、やりすぎたから
痛い目にあったんじゃなかろうかと思いました。
すごいと思う部分もあるけど、そもそもほとんどの楽曲が嫌いです。
世の中があれらの曲で席巻されてる間、もううんざりだなあって耳を塞ぎたい気分でした。


音楽の神様が怒ったのか?
なんて。

続きを読む >>
| Kazuya Yoshii | 12:28 | comments(0) | - | pookmark |
JIVE LIVE LIVE
今日、あれやこれや話をしていたら
来月末のLIVE CAFE JIVEでのジャズライヴに、誘われて行くことになった。
JIVE自体にずいぶん行っていないので、とりあえずそこから楽しみ。


音楽のことをなんたらかんたら書いてますが
実際に足を運ぶことが、とても少ないです。
少ないなかでもよく行っているこの店。
なに食べようかな飲もうかな(おい)
てかライヴスケジュールに瀬木さんの名前を見つけたので、それも気になる。


吉井武道館への交通手段と宿泊を迷い中。
どのあたりに泊まるのが便利なのか、今一歩よくわからず。
広島からだと「飛行機or新幹線+ホテル=約3万から」というプランがあり
今回もこれだなあと、パンフをめくっていて、はたと気づく。


同じシングルでも、2名以上で出発のプランの方が安い…。


ひとりで行くので、どうしようもないですけど。
同じ旅行会社からなんで2種類パンフが出てんだと思ったら
「1名からOK」と「2名以上で申し込み」で値段が違うという。
あっはーん。
ちなみに平均3000円くらい違うかな。


つーかまじどのあたりに泊まろう。
ちなみに28日だけホテル取って、後は妹の家にお泊りします。



あああさぶいです。
風邪ひかんようにせんといけん。
みなさんもお気をつけて。
思わずそう言いたくなる冷え込みでした。
| Kazuya Yoshii | 22:47 | comments(0) | - | pookmark |
吉井武道館


と、当選しました…!




びっくり




絶対落ちると思っていました。




友達も協力してくれて、結局自分だけが当たりでした。
ほんとにありがとう!!
そんな力もあって、取れた気がします。




ありがたく、楽しんできます。
わー 初めての東京公演&武道館だ。
ちょっと信じられんな…
続きを読む >>
| Kazuya Yoshii | 10:59 | comments(6) | - | pookmark |
完了…
吉井武道館チケット申し込み完了。
加えて



徳永英明とシャーベッツも完了。



運が、分散するかも



そうなったら、そうなったときで、しょうがない



なるようにしかならんというのに、小心者。
続きを読む >>
| Kazuya Yoshii | 22:43 | comments(2) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |